This and That

-あれも、これも-

カバチカバチ

今日は2話でしたね

テンポがいいから気をはらずにみれるので

日曜の夜にはもってこいのドラマですな

翔くんを応援しつつも

私は作業しながらの、ながら見でした・・・

何をしてたかというと~

サトシくんに新しい洋服をチクチク縫ってました

まだ完成してないのですが

チラッと公開

かわいく仕上がるかなぁ・・・

そんな私をサトシさんは釣りをしながら眺めてます

fishing.jpg

今年は釣りをひかえて美白のサトシくんでがんばってもらいたいです

ちなみにこの服&釣り具セットはビルトベアさんで購入

やっぱり智くんといえば釣りですもんね(笑)

そして最近きになるのぼりを発見

satoshitabeho.jpg

さとし食べ放題!!!!

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そんなのあったら毎日通うし!!

ちなみにのぼりに釣られていきましたが

おいしくしゃぶしゃぶ食べ放題いただきました・・・

和食のさとでののぼりで正しくは

「さとしゃぶ 食べ放題」でした(笑)