This and That

-あれも、これも-

3月のあれやこれや(鳥取やら北海道)

いつのまにかの3月
島根~鳥取に移動してました。

島根ではテレビでみて美味しそうだったとんかつ食べた

tabelog.com

 



で、翌日は久しぶりに青山剛昌ふるさと館にも行ってきた。

www.gamf.jp

どんどんエリアが拡大されてるような気がする。

あと平日なのに人が結構多かった。その後はついでに空港もたちより、謎解きもプレイ。無料なのにカバーがもらえてオトクなんだよなぁ

そして鳥取からもどり、その足で北海道は札幌へ…移動距離がすごい
今回は新しい球場エスコンフィールド北海道にも立ち寄りました。

新球場とあって、ショップ類が充実していて、すごかった。

あと、北海道といえば食ですが、
今回は先月食べられなかったジンギスカンもしてみた。

tabelog.com

肉の油吸った野菜最高

もちろん締めパフェも

tabelog.com

めちゃくちゃ美味しかったぁ

翌日は札幌駅周辺でラーメンたべたり、北海道大学総合博物館に行ってみたりして、飛行機が出るまで堪能しました。

3月の謎解きは
エストだらけの勇者村からの脱出に行ってきた

realdgame.jp
全体的にワチャワチャ系で楽しかった~