This and That

-あれも、これも-

札幌嵐旅満喫だ

さて札幌嵐旅のコンサート以外の部分です 毎年恒例(?)食べた物紹介です~d=(´▽`)=b ィェーィ♪ ①毎度お馴染み 活一鮮 南3条店 回転すし 活一鮮 南3条店
[回転すし]
回転すし 活一鮮 南3条店
札幌市営地下鉄南北線すすきの駅 徒歩2分
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5-1-11 ノルベサB1(地図
ぐるなびで 回転すし 活一鮮 南3条店 の詳細情報を見る
※2011年8月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
もうね~ここくるの4回目になりましたよ ほんとうにありがたいことです(-∧-)合掌・・・ 手ごろな価格と便利な場所にあるので行きやすいんですよね~ それにもちろんおいしい!! 一番のお気に入りはこの穴子の一本にぎり 穴子.JPG やわらかくてとろけるうまさ サーモンスキ!! サーモン.JPG 岩のり汁もとってもおいしかったです お味噌汁.JPG けっこうな勢いでガッツいて食べて満腹でお店を後にしました♪ また来年も来られますように!!!! ②去年に引き続き 田田の味噌バター野菜ラーメン 晩御飯に食べたのがすすきのにある石釜ラーメンの田田さん 札幌 石釜らーめん田田
[ラーメン]
札幌 石釜らーめん田田
札幌市営地下鉄南北線すすきの駅 徒歩3分
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西4 五番街ビル1F(地図
ぐるなびで 札幌 石釜らーめん田田 の詳細情報を見る
※2011年8月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
熱々の石釜で食べるので最後まで冷めることなくいただけます 麺がもっちりしていてお腹いっぱいになるんですが ちょっと味がこってり。 やはり今回も食べきるコトができませんでしたが、とってもおいしいですよ 土曜日は遅くまであいているので、コンサート帰りでもゆっくり食べることができました ③お昼からやってみました キリンビール園本館 中島公園 北海道と言えばジンギスカン ちょうど旅行のパッケージにジンギスカン食べ放題チケットがついていたので さっそく行ってみる事に キリンビール園本館 中島公園店
[多目的都市型ビアホール]
キリンビール園本館 中島公園店
地下鉄南北線中島公園駅 1番出口 徒歩2分
〒064-0810 北海道札幌市中央区南十条西1-1-60(地図
ぐるなびで キリンビール園本館 中島公園店 の詳細情報を見る
※2011年8月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
1階で受付をすませてロッカーに荷物を預けて(においがつくから) エスカレーターで2階へあがると広々したホール!! 開放感あふれる店内でジンギスカンの食べ放題&握り寿司をいただきました ジンギスカン.JPG ジンギスカンは何回か食べたことはあるんだけど、やっぱり独特の香り タレにつけて食べるとそこまでクサミは感じませんでしたが よくかみ締めるとやっぱり羊・・・ でも北海道らしさはあるよね(って言い聞かせる) お寿司.JPG お寿司は普通においしかったです でもまぁ北海道を味わえて満足でした ④ちょっと休憩のつもりが・・・ coffee square do キリンビール園からテクテク歩いていくと見えたのがcoffee square doさんです とりあえずコーヒーが飲みたかった我々は一目散にお店へ http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1005120/ 落ち着いた雰囲気の中騒がしい私達5人で突入しちゃって お店の方にもご迷惑をおかけしたかもしれませんが・・・ ちょうど訪れた日がスペシャルケーキデーというイベントをやっていて プチサイズの手作りケーキが2種類味わえるというもの さっそくそれぞれチョイスして注文 ケーキ.JPG コーヒーゼリーやチーズケーキ ケーキ2.JPG どれもおいしかった・・・・・ いやおいしかったんだけどね `s(・'・;) エートォ... うん、私はチーズケーキ普通に食べられるお味だと思ったんだよ/(´ヘ`;)\ なのに私以外の4人がこのチーズケーキは独特な味がして無理と言う 結局私が2個もチーズケーキを食べることになりかなり満腹・・・ Fさんがお店の方に何のチーズですか?って聞いたんだけど 結局わかりませんって言われたの m(xдx)mエッ!? そしてカフェオレが加糖だったのが残念 私無糖が好きなのに・・・飲んだ瞬間びっくりしたわ でもね、チーズケーキ以外おいしかったし、コーヒーも 量がたっぷりだったし、Yさんにご馳走になっちゃったし ゆっくりできたから、満足とします(笑) ⑤嵐会@札幌だよ 札幌ぶたや○38 札幌ぶたや ○38
[豚肉料理&名物焼きとん]
札幌ぶたや ○38
札幌市営地下鉄南北線すすきの駅 1番出口 徒歩3分
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3 G DININGビル2F(地図
ぐるなびで 札幌ぶたや ○38 の詳細情報を見る
※2011年8月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
日曜の夜は別のグループで来てた友人も加わっての嵐会を開催しました 総勢8人の嵐会でございます 今回のメンバー構成も私(智くん好き)とEちゃん(翔くん好き)には 肩身の狭い嵐会 ↑ 今回の勢力図 なぜか私の周りは相葉くんのファンが多いんですよね~ 宴会中もチーム相葉のハイテンションっぷりはおさまらず チームニノも語り込んでる様子で 私とEちゃんはお互い翔くんと智くんをほめあうという楽しい時間をすごしました(笑) とりあえずみんなが楽しそうでほんとによかったなー♪ そうそうお店側が箸袋にちゃんと名前をいれてくれてました! 嵐会.JPG これにはみんな大喜び 今回頼んだのはプレミアム食べ飲み放題!! 豚しゃぶしゃぶの食べ放題に一品メニューも食べ放題で大満足 お味もとってもおいしかったよ~♪ ベーコン.JPG ってことで札幌は嵐ちゃんコンサート以外にもグルメ旅も満喫しちゃいました  また来年出張嵐会開催予定です!?!? ぜひご参加を(笑)