This and That

-あれも、これも-

beautiful world TOUR IN SAPPORO

先日北の大地に行って参りました。

それは何かと聞かれたら、もちのろんで嵐ちゃんのツアーです

嵐のドームツアーが始まったときから数えると4回目の札幌

今回は紆余曲折がありましたが、無事行くことができました♪

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

チケットが3枚までになった今ツアーではいつものメンバー4人でコンサートには

参加できませんでしたが、

札幌までの旅行はいつものちぃちゃんとEちゃんとFさんの4人で行きました♪

そしてコンサートは31日にFさんとYさんの3人で参加しました~

Yさんは以前アジアのオフィシャルツアーで知り合いになった方でにのくんファンの

素敵な奥様でらっしゃいます

コンサートの前にはたくさんのお友達さんにお会いすることができて

とってもうれしかったです~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

会っていただいた方本当にありがとうございました♪

そうそうグッズもぜんぜん並ぶことなく購入できました

限定ヘアゴムは智くんカラーのブルーです♪

札幌ヘアゴム.png

(ちなみに京セラはグッズだけ買いにいったのですが、ヘアゴムはニノイエローでした)

まだまだ続くコンサートなのでネタバレ無しでソロのみ感想を簡単に述べると

☆大野くんソロのダンスに悶絶。私は素敵さに大号泣

☆翔くんソロ衣装が抜群にかわいい

☆にのちゃんソロは歌うまいー

☆相葉くんソロの衣装大好き!そしてかわいいダンス

☆松本さんソロ・・・・さすがですよ。Nakedの再来かと思った(笑)

きっと翔くんと相葉くんの衣装はダッフィーに~ってオーダーが

ちぃちゃんとEちゃんから入りそうだったので、かなりガン見しました~

いつか作りますぜ

さてMCの私が気に入ったお話でも

(私記憶力が甘いので言い回しは違うとおもいますが・・・)

①いつもながらテンションMAXの相葉さん

MC前の曲で5人揃うところにステージ端にいた相葉くんは

遅れそうになりダッシュでセンターに戻って列に加わりました

そのことに触れる松本さんに対して

相葉くん「どゅっ!どゅっどゅっ!イエーイって盛り上がってたら

Jrの子に「相葉さん行かないと!!」って言われて、

ダッシュで走って、サビを踊ったんだよ。すごいスピードで走ったよ」

って・・・・

それをみてニノと智くんも絶対に間に合わないねって話をしていたそうです

②前日食べた晩御飯話

晩御飯はお寿司を食べにいったという嵐さん。

座席が

相葉くんと智くんがセットで間に振付師の方やマネージャーを挟んで

松本さんニノくん翔くんと座ってたそうです

そして以上に相葉・大野チームが盛り上がってたのが気になる3人は

何を話していたのかを質問

大野「隣に振り付けの人とかマネージャーがいてね、飲め~飲め~って言ってたの」と

かなりモゴモゴと話をしだす智くんにすかさず

翔くん「今酔っ払ってないですよね?

松本さん「歌うときはあんなにハキハキ歌うのに、なんでしゃべる時だけモゴモゴするの?

とするどいツッコミ

しかしそれもフニャっと笑顔でかわす智くんはかわいすぎる!!!

③翔くんのめんどくさい飲み方

さて翔くんサイドのお寿司タイムは少々変わった時間がながれていたようで

翔くんがちょっとめんどくさい男を演じるのが流行ってるそうで

ニノがそれをめっちゃ尊敬している後輩を演じるショートコントをやっていたそう

翔くん「俺ってさぁ、寿司食べるときシャリを食べないってところがあるじゃん

ニノ「そーっすよね。さすがっすね

翔くん「それをやっぱり1回目とかでやるじゃん

ニノ「さすがですよね~俺にはまだ無理ですよ

・・・っていうめんどくさい会話を1時間以上も楽しむ二人

それを横で見ていた松本さんがポツリ・・・

松本さん「翔くんっていつもそういう飲み方してるの?

って言ってくれたから止めるきっかけができてよかったという翔くんでした(笑)

それ以外にもいきなり翔くんと相葉くんが古今東西をはじめたり

なぜか青春コントが急にはじまったりと盛りだくさんの内容でした♪

あぁ、しかし楽しい時間をすごせました

ほんとにほんとに行くことができてよかったです

思い出すだけでも泣けるわーーーってことで最近脳内妄想ライブやってます(笑)

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

HUSASHI.png