This and That

-あれも、これも-

今年もよろしく

2023年もはじまりまして、順調に忙しい毎日です。

1月は京都へおでかけ。
メインは雪山脱出です

 

まずは参拝だよね~と晴明神社へ行ったあとは腹ごしらえに
ラインベックへ

※なんと行った直後に閉店しちゃった。好きだったのに…

おいしいパンケーキを食べて

さぁて、京都アジトいくかって思ったら、時間配分間違えたたことに気づいた
間に合わなぁ~い!!お店に電話してギリギリになる旨をつたえ…
急ぎでタクシーを捕まえ、なんとか3分前滑り込みに成功しました。
寿命縮む~(自分たちのせい)

謎の方は順調にすすみ、成功できました。
やったぁ。

やっぱり部屋でやるやつ楽しいねぇ。

その後は堀川商店街というところでやっていた謎解きに挑戦
コンパクトにまとまってて楽しかった。

帰りにとくらでハンバーグなんか食べちゃったりして
充実した一日でした。満足満足

tokura-hamburg.com