This and That

-あれも、これも-

12月のあれこれ

師走ですもんね。バタバタしております

 

その中で遊んだりしたあれこれのまとめ。

 

①変異ウィルスに侵された世界からの脱出

はららく細胞好きなので楽しみにしていました。
自分たちも細胞になって元気に体内で働きます。
小道具も凝っていて、ワイワイできる楽しい脱出ゲームでした。
結果は成功。(だいぶバタバタしたけど)

 

東京国立博物館からの脱出

久々に仕事で東京にいったので挑戦。
はじめてこの東博きたけど、めちゃくちゃ広くて、展示楽しいな。
謎解きは…すごいんだけど、なんていうんだろう、いい場所でやって
凝ったキットで、でももっと…期待してたのに…っていう感じで
ちょっとだけ残念だった

 

③絶体絶命ワンダーランドからの脱出

これ楽しみにしたやつ~3人でチャレンジしましたが撃沈しましたw
なんか右往左往して終わった・・・
でもデスゲームはやっぱり楽しいですね




そんなこんなで今年もおしまい。
また来年も元気にがんばります~

 

写真は忘年会でたべた。華やかなチャーハン