This and That

-あれも、これも-

11月の思い出

自分の思い出メモ

青森旅行の前に仕事で島根と鳥取へ行ってきた

あと謎解きもした。最近忙しすぎて、謎解き参加した記録をとってなくて、なにやったかわからなくなってたw

①大山まきばみるくの里

ランチがてら訪問。レストランでおかわりできる牛乳とミルクラーメンを注文
同行者にミルクラーメンを馬鹿にされるも、同行者2名はシチューを注文
結果、ラーメンがあっさりして一おいしく
シチューチームはこっくりしたシチューの濃さに食べるのに苦戦してた。

 

結局お腹いっぱいになっちゃってソフトクリームが食べられなかった…無念

 

足立美術館

こちらも念願かなってようやく足を運べた。

嘘みたいにきれいな日本庭園と横山大観などを見られて、満足度高し。

茶室でお抹茶とお菓子をいただくこともできて、癒やしの空間だったなぁ

 

③スーパーペーパーキングダムからの脱出

ペーパーキングダムからの脱出が好きだったので、こちらもわくわく
かわいい。やっぱりかわいいな。
でも、やること多くてわいわいして、楽しかった。
公演中トラブルはあったところと、若干モヤッとしたこともあるけど
それとは関係なく結果は失敗!
しかし演出含めて楽しい公演でした。わいわい