This and That

-あれも、これも-

孤島や爆弾やマダミスや

お誘いいただきまして謎だらけの孤島からの脱出に行ってきました

realdgame.jp

脱出までの制限時間は不明ってことで、脱出のタイミングも見極めないといけないという脱出ゲーム!
島なので(?)椅子がないタイプのつくりでそれだけがしんどかったけど、ワイワイ脱出成功することができました。ホッ


そのあとはちょうどやってた、なんばウォークの時限爆弾を解除せよという謎解きにもチャレンジ。
問題用紙が大きさがなんか面白かったw

で、その後はこちらも誘ってもらったマーダーミステリーへ
海外ドラマ風の謎解きというかマダミスというか体験型ドラマ?
みんなでセリフをノリノリで言ったりするのが面白かったけど
ちょいちょい中断されるところがあったりはちょっと残念。

でも充実した一日と感想戦が楽しかったので良しっ