This and That

-あれも、これも-

時限爆弾とめました

お仕事終わりに時限爆弾からの脱出に行ってきました~
いつものごとくまずは腹ごしらえが大事なんで晩ごはんへ
ハンバーグが食べたいねという話になったので
米とデミグラスへ

tabelog.com

こういうハンバーグのお店流行ってるんですね



個人的にはデミグラスソースなくてそのままでもいいなって感じでしたが、おいしかったです。

で肝心の脱出

realdgame.jp

これは目の前で爆弾というなの風船が膨らんでいくので破裂しないように謎を解きとめるというものなのですが、シンプルな仕掛けだけあってめちゃくちゃ焦るw
本当は6人チームでやるところを4人だったので、余計にあせる
自分のところだけじゃなくて周囲のチームが割った音が聞こえてもヒヤヒヤするので、時間があっというまで楽しかったです。
なんとか脱出成功しましたが、こわかったぁ~