This and That

-あれも、これも-

コナンだっしゅほーい

新しくできた大阪ヒミツキチオブスクラップにいってきましたー!

http://realdgame.jp/ajito/osaka/

チャレンジしたのは名探偵コナンのオリエンタル急行からの脱出です

まさかのめっちゃ時間余らせてのだっしゅほーいでした!

すごっ、珍しい!

チームの人が最初の方の謎解くのめっちゃ早くて

(ほぼ知らぬ間にとけてた←なんもしてない)

そこにこれまた珍しくわたしヒラメキがおりてきて

さらに他の人がヒラメキおこして

という奇跡の連続がおきた結果…

机の上片付けて

談笑する時間がうまれました

キーポイントでひらめいたもんで、あんま謎解いてないくせに

チームの人からコナンくんみたいですねってゆってもらったー

イェーイ(*´∀`*)ノ得したー(?)

ちなみにコナンといえば、

なにやら大丸が狙われてたのでひとりで助けに行ってきたよ

こちらは難易度は低かったけど

面白かったし、プレゼントがけっこういいもので

無料ってこともあり大満足です( ´艸`)

そうそうハンズの謎解きも

かわいくて、お土産付きで満足しました