This and That

-あれも、これも-

兄さんアイマスク

はい、行きましたぜ

兄さんアイマスクの為だけにひらパー

http://www.hirakatapark.co.jp/hirapar_niisan/

ひらパー兄さんが園長に就任したものの

年間来場者数100万人を達成しないと解雇という危機!

まずは改革第一段の目隠しライドを発案

まぁアイマスクした状態でアトラクションに乗れるわけですが

そのアイマスクがまさかの岡田氏の目なわけです

グッズできるなんてすごい!!

ジャニヲタならわかるであろうこのイレギュラーさ!

ひらパーすごいな

ってことでほんまそれを手に入れるためだけの来園ですよ

ってことで朝一番入場で無事ゲット

買いに行くゆーたらまわりからめちゃ頼まれました

大人気ですな

ついでなんで岡田氏のアナウンスが流れるというアトラクションにも

目隠しチャレンジしやした

これ予想外に怖いわ

エルフただでさえ動きが雑なのに

目隠ししたことで予想できない動きにガックンガックン

見事に頭を打ちつけました(´Д`)

そういや園長のテーブルなるものもあったよ

んでそれだけ乗ってさくっとひらパー後にしまして

近くのお店でランチ

なんつーかなー

今ひとつなんでお店の名前はかきませんがー

前菜はまーまーです

でもパスタがいまいち

おかんの作るパスタみたいな感じ

よく言えば家庭的(-ω-;)

家で食べれるよなーっていう雰囲気

ちぇっ