This and That

-あれも、これも-

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

昨日はウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに関する重大な発表イベントに参加してきましたー!!!

当たらんやろと思って出したイベントにまさかの当選!

大喜びで仕事休んで行ってきました

事前には何をするかまったく聞かされないままのイベントだったので

(薄々開業日の発表ってのは気づいたけど)ワクワクドキドキ

年パスがきれてたんだけど、入場無料でした( ´艸`)

パスかっこいい

始まる前にチラッとモンハンみてみたり

さてイベントはテレビでたくさん報道されてましたけども

まさかのSMAPさん来たーーー(・∀・)

ローブにマフラーに杖を構えてる姿はかわいかったです

他にも安倍総理ケネディ駐日大使にルーナ役のイヴァナリンチさんなど豪華な面々で

ルーナと一緒にルーモスの呪文を唱える演出があったりして盛り上がりました

まだ工事中ではありますが、ハリポタエリアに入ることができて

あまりの素敵な雰囲気に大興奮でした

建物に雪が積もってる感じだとか

建物の質感

すこし傾いた煙突のある街並みは

まさに映画そのもの

夜の闇に浮かぶホグワーツ城雄大

どこかの外国にきた雰囲気に満ちてました

この写真はパーク外からみえる風景

まさに外国のお城やね

とはいえ、ホグワーツ城ももちろんきになりますが、やっぱりSMAPさんガン見しましたわー

こんな近くで会えるなんてー

○風が強かったのでずっと髪の毛を気にする吾郎さん

○木村くんのコメントの時はウンウンゆってるだけだったのに

吾郎さんのとこからコメントをフォローし始める中居くん

○やたら城に生えてた苔を気にするつよぽん

○みんなが城を見学してきて感動した~みたいな話をしていくなか

ちょろっと見ただけなのにさも全部見ましたみたいなコメントするのおかしいーって言い出す慎吾ちゃん

もー可愛かったです(ゝω・)

さてこれで7月15日とオープンが決まったし

楽しみができました

混雑はすごそうやけど

絶対にすぐ体験してみたいですー

お金ためなあかん(有料のパスができるやろうからね…(^◇^;))

お土産で頂いたマフラー

昨日は寒かったのでマフラーにかなり助けられました

次はこれつけてローブ着なあかんね( ´艸`)