This and That

-あれも、これも-

6月のあれやこれや

6月にやったこと

映画村で朝ドラな回転焼き食べた

OP的な色のウルトラマンなカレーも食べた

その帰りにブライアン・イーノ展みて

何が何だかわからんがすごかった

 

大嘘博物館のトークショー行く

めちゃくちゃ嘘しかなくて最高だった

 

ArrowsさんのCageに挑戦した

箱どこどこ開けていく謎解きで

ほんわかしていて楽しかった

 

長野行く

仕事だったけど天気がよくて楽しかった

 

善光寺御開帳だったので、そちらにも立ち寄り

なんだか有り難みがすごい

 

東京リベンジャーズの脱出ゲームで

終わらない東卍抗争からの脱出をプレイ

 

これは謎解きはあまり強くないけど、めちゃくちゃ楽しかった

スタッフさんがすごいし、タイムリープが楽しい

物語体験ができた気がするわ

realdgame.jp

 

なんか移動が多い6月だったなぁ