This and That

-あれも、これも-

平城京からのタコヤキ

ほんとうに遠い都・・・平城京

歩く距離が長いのよー

ってことで来ました

DSC_1706.jpg

平城京歴史館です。

遣唐使を救え!ってことでNAZONAZO劇団さんの謎解きです。

あまり広くない場所での謎解きでしたので、あまり時間はかかりませんでしたが

nazonazoさんらしい謎でした←伝わり辛い?

そのあとは大阪に戻り時解さんのたこやき店からの脱出にチャレンジ

これいままでの時解さんのやつで一番好きです

謎も難しくなくて単純に楽しかった

やっぱり私は茶番でワイワイがすきなのです

満足でした