This and That

-あれも、これも-

大泣きゼンカイジャーFLT

ルパパトではじめてFLTデビューしまして
キラメイジャーは千秋楽がチケット取れてたのにまさかのオンラインに…
ということでやっとこさという気持ちになっていますが、ゼンカイジャーのファイナルライブツアー千秋楽に行ってきました

お席もヨシ
荷物も準備ヨシ

早る気持ちを抑えきれず夕方の部なのに早々に家をでました

とりあえず腹ごしらえして、なんか混んでなさそうだったのでバンクシーって誰?展に立ち寄ってみた。

オリジナル作品を持ってこれないので、セットで再現してあるんだけど、隙間のゴミとか意外と細かい部分まで再現されててバンクシーがっていうよりセットの作り込みをみるのが楽しかった。
が、おもったより展示数もすくなかったので、意外と早く観終わってしまって残念。

で、いよいよファイナルライブツアーへ
私が見た回は大阪SP公演さらばゼンカイ、いつか再会SPで声優陣が勢ぞろいでした。メインの4人は一度Gロッソで観ているのだけど、全員集合となると感動もひとしお。さらにサプライズで榊原郁恵さんがでてみんなにメッセージを送ってくださって、号泣でした…
いやぁおつかれさまでした。ゼンカイジャーは本当にずっと楽しい1年だったね
1から見直したい…