This and That

-あれも、これも-

謎解きデー

今日は謎解きデーですん

朝からコツコツとまずはこれにチャレンジ

20150209191146695.jpg

ナゾトキ☆ラリーセンバ探偵団

ゆめまるくんと消えたお宝をさがせ!

船場をめぐりながら謎解きです

楽しそうやーんとはじめたのはいいんですが

結構移動するわー(´Д`)

ヘタレにはキツイー

20150209191504974.jpg

もうガンガンに休憩はさんじゃう

めっちゃおもろいってわけでもなかったのですが

あまり行ったことないとこを巡れたっていうところでは

楽しかったかと…

その後は難波にいき時解へ

容疑者からの脱出です

なんか映画とのコラボレーションやったんですけどあんまり映画関係なさそう

脱出成功はしましたよん

時解さんでやるならやっぱり机の上じゃないほうがいいなぁと思っちゃいました

さてこのあとはヒミツキチ乗り込むよー