This and That

-あれも、これも-

AI・HALL the ツアー

伊丹まで久々に来ましたー

お目当てはこちら

20150208115136357.jpg

AI・HALL the ツアー

AI・HALL、大ピンチ!?

アイホールでは、ただいま新作公演を上演中。

ある日の本番直前、舞台裏を紹介するバックステージツアーの最中、大事な衣裳が消えてしまう。

唯一の手掛かりは、衣裳のかわりに劇場中に残された謎だった…。

果たして、無事に幕は開くのか……??

実際の劇場をグルグルしながら解ける謎ですー

宣伝不足だったのかなんだか少ない人数でモッタイナーイ

こんなにいい謎なのにー

こんなに素敵な場所なのにー

たまたま一緒になった知り合いチームと4人でサクサクと解き進めて

けっこう時間を余らせて

見事脱出成功( ´艸`)

大満足です

普段入れない舞台裏にいけるのがほんとに楽しかったです