This and That

-あれも、これも-

ほえ~っと、脱出などなど

楽しみにしてたカードキャプターさくら謎解きがはじまったので
早速遊びに行ってきました
DSC_0979.JPG
リアル脱出ゲーム×カードキャプターさくら「時の迷宮からの脱出」
いいね、タイトルからして楽しそう
一緒に行った4人中2人はさくら知らんってゆってましたけど
なんとかなりましたw
とにかくほんわかしてかわいい謎解きでした
週末とはいえ夜だったからか会場はガラガラでしたが(4チームくらい)
おかげで密を回避しながら楽しめてよかった
途中想定外のトラブル(完全に自分たちが悪い)発生したおかげで
笑いが止まらなくなりすぎて
余計に楽しく遊べました。前回が沈黙脱出だったので
なんかわいわいテーブル囲んで解く謎はこんなに楽しいのかぁ~と思いました
しみじみ
そして、その週末はひらパー
潜入ゲームにチャレンジ
5人で行ったので、3人、2人でわかれることに
わたしは某仲良しご夫婦と一緒に3人チームでチャレンジ
えっ、しんどい
運動不足だから?コロナ、コロナのせいかこれも
もう立ったり座ったり、小走ったり
息があがるぅぅ
あついぅぅぃぃ
しんどさのせいで、なんか重要なポイントに気づいたものの
しんどいし、時間もないし、もういいやってなりました
ヘタレ
実は初めての潜入ゲームだったのですが、面白かった
というか、体力
体力がほしい…ってめっちゃ思った
そして痩せよ~っていいながら
帰りにみんなでめちゃめちゃご飯食べましたとさ…
山盛りのたこ焼き… DSC_0989.JPG