This and That

-あれも、これも-

電車でゴトゴト、街でてくてく

8月ですね…暑い もう街歩きつらい季節やで といいながらやってきました まずは 「甲子園球場と幻のダイヤ」やりました
DSC_1017.JPG
初日だったせいか知らんけど 最初の問題が指定箇所に貼ってなかったぞ…(恐らく準備した駅員さんとかが別のとこにはった?) 探して別の場所にあるの見つけたけど まだ遊べないのかとおもってびっくりした 見つからなかったから一旦駅でて朝ごはんしたもの… 途中はパフェ食べたり
DSC_1025.JPG
美味しいハンバーガー屋さん寄ったりして 休憩も多く挟んだので、10時からはじめておわったの17時だったわ 今回の阪神謎は思ったよか電車乗らなかった… 1日乗車券もったいない…って思ってしまって わざわざ一旦別の場所まで行って晩ごはん食べました
DSC_1039.JPG
街歩きといえば、平日に 見えない使徒からの脱出もやってきたよ エヴァンゲリオンの街歩き キットはヒミツキチで購入して、遊ぶのは心斎橋BIGSTEP内 久々BIGSTEPの中散策したわ~ 途中でスニーカーの好きなモデルがワゴンセールで半額以下になってて 謎をほっぽらかして購入しちゃった こういう出会いがあるから街歩き謎解き好き 実はエヴァのことそんなに知らないのですが 楽しくあそべました。キットやボイスが豪華 平日で誰もやってなかったのもあって スイスイ遊べるし、お茶するところもあるから のんびりできるし、いいね~ 帰りはテンション上がって難波のなぞともカフェにも久々立ち寄った 無料クーポンもあったし 事故物件とescape from the ROOM ZEROにチャレンジ 事故物件はしんどかったw ROOMZEROは逆にあっという間におわってびっくりした あとついでにガチャ謎もやったりして、満喫したわ~ あと、平日パワーで狙ってた台湾カステラ「澎澎(ぽんぽん)」も買えた~ 前に週末にいったら、朝のうちに整理券終わってたんだよね…
DSC_1073.JPG
あと、まいてあげるも買った だし巻きをカツにしてサンドイッチにしてあるの おいしい…とても…美味しい…
DSC_0982.JPG