This and That

-あれも、これも-

ソードアート・オンライン 浮遊城《アインクラッド》第72層からの脱出

f:id:thisandthat:20220115160608p:plain

 

例年の100万謎をコツコツやって応募はしましたが
当たるわけがなくw
のんびり放送をみていました。新年の太っ腹なSCRAPさんが2,022円クーポンを
出してくださったのですが、特に使う予定もないなぁと思っていたところ
お友達さんがソードアート・オンラインの脱出に行きましょうと
誘ってくださいました

まったくソードアート・オンラインのことがわからない状態だったので
とりあえず参加前に6話くらいまで観た
主人公キリト、あとデスゲームっていう情報だけは得ました

 

さて今回の脱出ゲームは4人1チーム
椅子なしタイプ…
荷物小さくしてきてねってかいてたので狭いかなとは思ってたけど
テーブルも小さいぃぃ
平日の夜回だったので、参加チームが5チームしかいなかったので
めちゃくちゃキツキツではなかったけど
満席だったら大変そう~って思いました

さてさて、あまりSAOのことはわからないけども
なんとか脱出&エクストラクリア(言っても大丈夫とのこと)しました。
あんまりわたしはお役にはたてなかったけど
ギッリギリ解けたので盛り上がりましたw

 

やっぱりみんなでやると楽しいねぇ
次回はクマが襲ってくるやつをグルチケ10人で購入済なので
それまでコロナがえらいこっちゃになってないといいんだけどなぁぁぁ