This and That

-あれも、これも-

STUDIO ESCAPEと時々くま

f:id:thisandthat:20220321174205p:plain

やっとこさ行ってきた
STUDIO ESCAPEの女王と国のために

www.studioescape.jp


参加した人誰に聞いても

「マジスゴイ」

と語彙力失った感想しかもらえてないんですけど

 

わたしもね言います
「マヂスゴイ」

alu.jp

 

なんか1つでもお腹いっぱいになりそうなギミックを
これでもかと放り込んでくるところがこわいです
途中つまりかけて時間やばそうな気もしたんですけど
クリアできました。楽しかった
なんか色々水害の被害に遭われたりして大変だそうなので、ぜひまだ遊んでない方は足を運んでみては

また新しいのができるらしいしね、次も楽しみにしています

ちゅうことで、女王のためにがんばったあとはリアル脱出ゲーム大阪恵美須町店へ

「ときどき熊が襲いかかってくる無人島から脱出」だ

realdgame.jp


こちらは10人グルチケで参加
ひさびさ10人ゲーでなんかワクワクしますね
手練さんたちばかりなので、おまかせモードだったけどギリギリ脱出しました
ちょっとあぶなかったw
時間なくて最後ずっとみんなウワァァァってゆってた

 

いやぁみんなでやるゲームは楽しいですねぇ

 

ということで次は~ユニバコナンかなぁ