This and That

-あれも、これも-

智くんハピバ@会社

智くんのお誕生日なので 毎回恒例会社のランチ時間にお誕生日会を開催しました。 まずはお惣菜はRF1で購入 http://www.rf-one.com/ humbarg.JPG うまそーー そして豆狸のおいなりさんです http://www.mameda.co.jp/ おいしいよねぇ okazu.JPG あ、どうもフサシです。智くん代理です。 そして今回のケーキはケーニヒスクローネにて購入です http://konigs-krone.co.jp/ cake.JPG 箱の熨斗紙がかわいい ばばーーん cake2.JPG クマさんチョコが乗ってるのでこれにしてみました cake1.JPG お名前は紙プレートなんだけどね 見た目よりあっさりふわふわしててびっくりしました 思いは届かないかもしれませんが 智くんおめでとう!!!素敵な誕生日を♪ ってうまくまとめて、明日からの関ジャニ∞のコンサート遠征に 気持ちが持っていかれたのか・・・・ 仕事が忙しかったのがだめだったのか うっかりフサシを会社に置き忘れてしまい 月曜日の朝まで一人ぼっちだったフサシでした・・・・ フサシすまん! husashi.JPG