This and That

-あれも、これも-

SP革命篇

先日行ってきました~SP革命篇!! http://sp-movie.com/index.html 地震の影響もあって、今見に行くべきは迷ったんだけど 落ち込んでばかりいても仕方ない! せめて西日本から経済を支えておかなければとの思いもあり 劇場に足を運びました sp看板.JPG いやー満員でしたよ映画館 大人気だねSP!! 梅田のTOHOさんにはサイン入りポスターもあったよ spposter.JPG 岡田くんのサイン~♪ 岡田サイン.JPG ちなみに前回の野望篇の時もサインポスター写真とったなぁ 始まるまでそわそわガツンのポスターもみちゃったり ガツン.JPG あぁ、にのも松ケンさんもかっこええ ガンツ.JPG さ、そんなSP革命篇 ネタバレしない程度に感想はというと・・・・ いやー岡田君かっこよすぎ あの身のこなしは本当に素敵すぎる そして堤さんには泣かされたし 真木ねぇさんの半端ない男前なアクションには脱帽 そして・・・ そして・・・・・ 本当はもっと続くんでしょ? 岡田君「もう完全終わりですよ」ってTVでゆってたけど 続くんだよねぇ? っていうか続きが気になるのよーっていう終わりです もっと観てみたいって思わせてくれる映画でした♪ 映画を観終わって阪急百貨店前を歩いてたら sp-hankyu.JPG おぉ~なんてかっこいい光景 sp.JPG 映画終わりのテンションの高さもあいまって、 同じポーズで井上薫さんと写真撮っちゃいました ちょっと大人として反省orz 映画の後は以前ちぃちゃんがテレビで見ておいしそうだったっていう らーめん つけ麺 かんじん堂さんへ http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053994/ ここはゆず切り麺というゆずを練りこんだ麺が特徴とのことで ゆず切りつけ麺をオーダー つけ麺.JPG 上にのってる東寺揚げという海老の湯葉包み揚げがめちゃうまー さっぱりとおいしくいただけて、また食べたいと思える味でした 無料トッピングのキムチとメンマがこれまたおいしくて これだけでご飯食べられるくらいでしたよ~ さて映画は次はガンツかなぁ あっちも続きが気になってるから、公開が待ち遠しいです