This and That

-あれも、これも-

ダッフィー衣装部―V6編―

本日友人のちぃちゃんと共にダフィヤケさんが遊びに来ました そしてV6のLIVE DVD ready.png V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? をみてるとダフィヤケさんがおっしゃるには 社長.png ダフィヤケ「このアンコールに着ている三宅健くんの衣装が欲しい」 ってことで、今回のダッフィー衣装部は健くんの衣装を作ろうです まぁちぃちゃんがやるんで、私はいつもながら指示係で それ以外はDVDをみて過ごします フサシの応援.png でもフサシはちぃちゃんを応援中 製作するのは、T-シャツ、パンツ、ダウンベスト 意外にダウンベストに時間をとられるがなんとかできた 社長も応援.png ここまでできたら後は早いし、休憩をするために外出 休憩.png そして早い時間なのに焼肉の食べ放題にてがっつく 帰宅後また続きをひたすら縫うちぃちゃんを応援しつつ 金八先生の感動的な卒業式がはじまったころに完成! 完成.png READY?のアンコール衣装 健くんverです アンコール.png ツアーT-シャツをあわせると、これでアンコールセット完成です サトシとダフィヤケ.png せっかくなんでうちのサトシ@錦戸変装中と記念撮影 こうやって新しい服つくるとやっぱり・・・ 明日に向かって.png ってことで、着々を洋服が出来ていくダッフィー衣装部でした