This and That

-あれも、これも-

嵐ダッフィーソロ衣装4連発

最近ダッフィーネタが無かったんですが、まとめて更新 ①ちぃさんぽちゃんが作った相葉ちゃんソロ衣装 じゃなくて~♪ ってことでまずはちぃさんぽちゃんにアドバイスという名の邪魔を しただけかもしれませんが、がんばってお作りになってました じゃなくて.png 派手な衣装がかわいいですね♪ ②お友達の誕生日プレゼントに作った 翔くんのソロ衣装 このままもっと♪の衣装です 水玉の生地がちょうどいいのがなかったのでフェルトをはりつけました・・・ このままもっと.png こちらが後ろ姿 このままもっと2.png お友達によろこんでもらえたのでよかったなぁ♪ ③ってことで家のサトシにももちろん Hung up onのソロ衣装 なんかシンプルな衣装なので あんまり面白みは無かったんだけど、意外と似合うサトシ hung up on.png ④クリプレに頂いたフサシの衣装 これよくダッフィー界では着用してるクマさんも多い かわいい衣装ですよね ちぃさんぽちゃんからクリプレで頂きました♪ フサシかわいいよ、フサシ フサシ.png ってことでこのメンツでまたお出かけしたいとおもってます♪ 早くおでかけしたいなー