This and That

-あれも、これも-

ラスクる?

グリーンラベルのCMかわいいよね♪

http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/index.html

で、今あのCMに登場しているカフェワゴンが全国巡回中なんです

http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/greencafe_event/index.html

もちろん関西は大阪の難波にやってくるそうで、わくわくしていたんですが

開催日は平日は仕事だし、週末はちょうどお出かけ予定・・・

行けないじゃん・・・

ってがっかりしてたら丁度お友達さんが東京へ用事があって

グリーンカフェにも寄ってくださるとのこと!!

ぜひとも私の分も・・・・という無理なお願いを聞いてくださり

私とちぃさんの分を購入して送ってくださいました

本当にありがとうYさん!!

ってことで早速オープン

らべる.JPG

樽生淡麗グリーンラベルとプレミアムラスクで400円だそうで

ビールなしでコップもお願いしてもらってもらいました(笑)

グリーン.JPG

そしてラスクはチリトマトバジル味とサラダ味の2袋がはいってました

箱がかわいいよね

グリーンラベル.JPG

まだ食べてないんですが、楽しみにいただきたいと思います

まぁ、ビール飲めないんで・・・コーヒーといただきます(笑)

そうそう今日はおうちで引きこもって久々ダッフィー衣装部してた

あの鍵の・・・・まだ完成してないけど、次のお出かけには連れて行けるかな?