This and That

-あれも、これも-

ひめじー

つい先日嫁いだんですけどね

その一発目の謎解きがね姫路ですの

よく姫路にくるなー

とりあえず姫路ついでに念願の黒猫カフェ

20150213195339352.jpg

キャワイイ

あんまりスリスリ寄ってこないところもいい

とりあえず謎解き前に心を癒やされました

で、肝心謎解きね

もうなんの謎解きしたかも言わぬ

なんか壮大なテーマをかけて商店街をまわるわけですが

難しいっていうかなんというか

まぁ結局その回とけてる人居なかったんですけど

解説聞いてもまったくわからなかったので

終わってから補足をききにいったんですよ

そしたらすっげーめんどくさそうに教えてくれました

それでもよくわかんなかったけど

もういいや忘れよう

地雷を踏みに来たんだからそれでよかったんだよ

ってことでこの日姫路にいったのは

猫カフェに行くためってことでOKとします(ΦωΦ)