This and That

-あれも、これも-

巨大ロボ!

地球滅亡からの脱出@インテックス大阪に挑んできました

まぁ大きい脱出はそんなに興味がなかったので

行かないでもいいやーとチケットも取らずにほったらかしてたんですけど

たまたまその日暇だし・・・チケットあるっぽいしってことで

行ってみる事にしました

ちょうど入口で某会社の人たちと遭遇して半ば強引に一緒にやることに

これが功を奏しました

一緒に謎解きを制作するメンツだったこともあって

サクサクすすむ

それぞれが手分けしてやるべきことやって

全然詰まらない!

すごいぞ

まぁネタバレOKな公演なのですが

そうこの会場にしかないものを使うってことですよ

まさか足元にある鉄板をつかうとは

たまたま机もないから鉄板のすぐよこで問題を解いてたんですけど

この紙のサイズ鉄板といっしょー

のせてこすったりしてー

はははははー

冗談でやったら・・・

できたわ。とけたわ

世界をまもるための行動としては非常に地味ですけどね

いい大人が床にはいつくばってこするなんて

どうなのこれ

ともあれとけたーーーごーーーるーーー!

って1位でした。

うそん

1位特典としてクラタスさんとゆっくり記念撮影できました

そして旦那がクラタス搭乗

すごいなコレ

かっこよすぎるやろ、クラタス

20150315111413839.jpg

ってことで旦那が見事クラタスに乗り地球を救ってくれたようです

ありがとうクラタス

ちなみに旦那がテンションあがったのかクラタスからわたくしへ

愛のメッセージを叫んでくれたんですけど

それも死亡フラグにしか見えなくて笑わせてもらったし

その流れで加藤さんから名前呼んでもらえたことが何よりテンションあがりました

テンションあがりすぎてTシャツかっちゃったよね「油圧」Tシャツ

ってことでなぜ地球を救うため鉄板をこするのかはよく分からなかったけどw

クラタス楽しかったです