This and That

-あれも、これも-

マレロッソ

ほんとうはしなくてもいいやと思ってた結婚式を身内だけですることになり 急きょ結婚式前に両家の顔合わせをしました 場所は芦屋のマレロッソさんです http://www.marrosso.jp/ 眺めがとってもセレブやー セッテマーリコースというのにしたんですけど 顔合わせですってゆって予約をしたので 落ち着いたお座席を用意いただいた上にドリンクのサービスまでしてもらっちゃいました ありがとうございます 20150315124445193.jpg 海老の濃厚スープ 20150315124517601.jpg 20150315124547046.jpg リンゴ乗ったリゾット! 20150315124613429.jpg 20150315124712553.jpg もうこの頃にはお腹一杯に 20150315124641173.jpg でもデザートは別腹! いやぁお値段以上のすっごいボリューム&おいしい パスタに肉に魚にともうみんなおなかいっぱいになりました 両家の顔合わせってどうしよう・・・って思ってたんですけど わいわいとできて会話も弾んでよかったです 素敵な店でできてよかったよー