This and That

-あれも、これも-

バイオハザード・ザ・エスケープ

USJ!USJ!

年パス切れてたんで、久々に来ました。楽しみでしかない!

本日のお目当てはハリー先輩とバイオ脱出です。

今回は脱出好き3人とUSJキャスト好き1人のチーム編成

仲間内なのでコミュニケーションは問題なし

しかしバイオは体力勝負と事前に情報頂いたので、体力に不安のある俺らは

入園してそのままバイオへ

ちなみに怖がりでお化け屋敷はまったく無理なのですが

これは問題なく進めました。

謎解き中にゾンビにあっても気にならないもんですね・・・

ってか邪魔すんなくらいにしか思わなかった

結果は・・・はい死んだ―

敗因はただ1つ

体力なかったわ、俺ら。

もうね、正直最後の方動くの嫌になって死を選んだ感ある・・・

とりあえず負け惜しみでもなんでもなく死を選んで満足したとキャスト好きがゆってました

確かにそうかもしれん

死んでよかった・・・

もし次回あるとするなら、しっかりHPの残りを考えて動きます。

そのあとはハリー先輩のエリアへ

やっと楽しみにしてたジャーニーのりました。

え、すごい。すごい気持ち悪い・・・酔ったよ

あと少し長かったらちょっと危なかった

でもすごい動きするのね、あれ。

1日しっかりUSJ満喫できたし、楽しかったなー