This and That

-あれも、これも-

チャリウッド鉄道、そしてエルドラド

先週末はチャリウッド鉄道やってきましたー!

前回も派手な展開が待ち受けてましたが、今回も派手な内容でした。

途中のチェックポイントが大混雑してた時もあったようですが

私たちはたまたま並んでない時間帯でうまくすり抜けたようで

ストレスなしに楽しめました。

途中の寸劇が面白くて、もう一回やりたかった・・・

キットが漫画になってるのもよかったしストーリーに入り込めるのがチャリウッドのいい所ですね

さすがテレビ局!お金かけてる!

また来年もあるように祈ってます。

チャリウッドの翌日は古代遺跡エルドラドからの脱出してきました。

結果から言うと、しっぱーい

ま、まぁいいんだけど

チーム内の連携の問題かなぁと

とりあえずエルドラドには勝手にむっちゃ期待しすぎてたんで

思ったよりゲーム中のテンションあんまり上がらなかった・・・・

ぐぬぬ