This and That

-あれも、これも-

カマンベールと隠れ城下町

カマンベール伯爵からの挑戦状~妖精の森と眠り姫の秘密~

をやりに六甲山牧場まで来ちゃった

すっごい久しぶりにきたわー

めっちゃ昔にコナンのミステリーなんちゃらをしに来た以来じゃ

ふと思い出して調べてみたら世紀末の魔術師の時だから15年の前の話だったぞ

こわい・・・

そしてやってることは今と変わってない自分にびっくりだぜ

いやしかし六甲山っていうくらいだから、山だよね・・・歩くわ・・・

勾配が体に辛い

そして別解でるよな問題をここでやるのつらたん

20151223005025921.jpg

板前みたいな子が応援してくれた

でも、途中でチーズくれたし、景品くれたし、おねぇさんかわいいから

オールオッケーでーす

羊も見れたし、幸せ

20151223005114115.jpg

そして翌日はなんば隠れ城下町からの脱出 真田十勇士編だよ

山じゃないけど、歩くわ―地下街

でもこちらも景品がかわいかったのでOKです。

おねぇさんかわいいし←

帰りになんやかんやボドゲ買ったし、満足満足