This and That

-あれも、これも-

シャルロッテからの倫敦大法廷

チケットを買いあぐねていたら、誘って頂いてハシゴしてきましたー

まずは仕立て屋シャルロッテの秘密

手練れチームにまぜてもらったから、どんどんみんなが謎といてくー

はやいー

ってことで脱出成功でした。さすがっす

しかし、なんかうーん感ちょっとだけある

途中でスタッフの方の説明にミスがあったような気がするし

勝手にみんなが言い間違いじゃない?ってゆって進めたからよかったけど

そのまま信じていたら失敗したかも・・

あとストーリーがそんなに好きじゃなかった(みんなが感動!ってゆってるなか申し訳ない)

汚れた心の持ち主には感動話が響かなかったっす

でもまぁ、脱出できたしよかったよかった

その後は倫敦大法廷殺人事件へ

逆転裁判は古いやつしかやったことないけど

これはゲームをリアルにやってるっぽくてよかった

詰まることなく、時間を余らせて逆転無罪勝ち取ったほーい

ってことで、そのあとの食事会も楽しく過ごせて満足な一日でした