This and That

-あれも、これも-

とある雪山からの生還からの劇団赤鬼

テクノナーゾさんのとある雪山からの生還行ってきました

っていうか遠いよ・・・

うちからえらい時間かかったわ

テクノナーゾさんは前回の爆弾テロを阻止セヨ ~ BOMB STOP ~から

2回目の参加ですが

いつも謎のボリュームがすごい

机の上がごっちゃごっちゃになる

でもキレイにまとまってるので楽しいです

で、今回は見事雪山で死んでしまいました

いや、もう敗因は何もいいません

20分以上のこして失敗するってなんやねん・・・

注意不足にも程がありますね・・・

次ある時はもちょっとしっかりがんばりたいと思います

そのあとはABCホールに移動して

劇団赤鬼さんのBubbles Mermaid(バブルス・マーメイド)を観劇してきました

じつは初めて拝見させて頂いたのですが

おもしろかった♪

もう、わぁわぁ、ハハハハからのドキドキでホロリの

気持ちをブンブンと動かされる内容で

最後は千穐楽のお楽しみイベントで盛り上がって帰ってきました

大満足です

帰りに福島で塊肉くったった

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27079882/

店員さんがかわいかったしおいしかった

20151221162824100.jpg

お肉!

20151221162839207.jpg

フワフワたまごと焼きトマト

20151221162858908.jpg

前菜もうまし

そしてこの張り紙

20151221162915030.jpg

ヒナとたっちょんが来店してたそうです

そこ座りたかったですわー