This and That

-あれも、これも-

クリスマス、クリスマス

年パスあると気楽に行き出すUSJ

ってことで、会社の人たちと急きょクリスマスを堪能しにUSJ行くことに

一緒に行ったメンバーがオープンした時に1回来ただけみたいなノリだったので

どこ行ってもすごーい、すごーいって喜んでくれて案内し甲斐がありました

まずは朝1でハリーポッター

整理券がすぐ取れたので、さくさくと入場できましたが

その時点でジャーニーが180分待ち

しかしあそこは大抵待ち時間が表示より短いことが多いので並んでみたら

やはり1時間たらずで乗ることができました♪

しかし3Dになってから酔いやすくなったわ

気持ち悪い

一緒にのった子はすっかりグロッキーになって泣いてた・・・

休憩がてらWTWへ

ここもナイスポジションゲットできて楽しく見れてた

WTW好きのちぃたんに内容ちょっと変わったで言われて私も楽しみにしてたんだけど

ほんまやちょっとかわってるw

とりあえずプラプラしながらランチへ

食べ乗りセットにしてハリドリのチケットをゲット

20151223003935771.jpg

ついでにジュラシックの整理券もゲットして

ミニオンのショーを見る

クリスマスバージョンもかわいい

20151223004015307.jpg

コップのスリーブかってしもた

その流れでトイマーチをみて

ジュラシックとハリドリを乗る

で、妖怪ウォッチのラリーもついでにやる

20151223004207062.jpg

これは前回のがおもしろかったかな…

子どもっちは今回のが楽しいかもしらんけど

そうこうしてるうちに1回目の天使がくれた奇跡がはじまったものの

すごい人で近寄れず

とりあえずダメ元で1回目が終わった所でスタジオツアーズレストランへ

テラス席に空きがあったらそこで陣取ろうと思って行ってみたら

ちょうど1回目の人たちが席を離れたところだったので

うまく見える場所をゲットできました。

ってことでここで、晩御飯やデザートを食べながら2回目を待つことに

20151223004054592.jpg

ここはヒーターもあって暖かいし

20151223004107066.jpg

椅子もテーブルもあるので、快適です

ヨコからでもツリーまでよく見えるしね

20151223004117325.jpg

ってことで天使のくれた奇跡もしっかりみて本日のUSJは終了

20151223004129270.jpg

だいぶ満喫できました。