This and That

-あれも、これも-

心斎橋チョコレート殺人事件「聞き込み編」

年末のこの日OPAはすごい人だった

でも私はやらねばならないのだ

なぜなら目の前に殺害現場があるからだ・・・・

ってことで心斎橋OPAでやってるコナンくんのチョコレート殺人事件

聞き込み編をやってきましたーー

や、これね他の現場検証編と脱出編のやってる同じ場所でやらなあかんからね

ネタバレ食らう可能性あるから気をつけてね

部屋でワイワイしてる声めっちゃ丸聞こえだから

とりあえず考えるのは別の場所でやりました

危なし

OPAのね店内をうろうろして謎解くんだけど

そっかコナン代が高いのかな?

わりと簡単なというか、あっさりした内容でちょっとチェッって思ったです

とりあえず来年、他の2つにチャレンジしたいです

楽しみなんだぬーん