This and That

-あれも、これも-

ペルソナからの暗殺

PKシアターさんの『劇場版「ペルソナ3」~影時間からの脱出~』にいってみました

ていうかペルソナってなんぞや状態です

影時間って、ペルソナ使いってなんなのさです

でもやるしかない!

だって来ちゃったから……

館内周遊型の時間制限ありな謎解きでしたが、スタッフさんがやさしいので好印象

でも謎はわりと大変だった

疲れた……

無事クリアできましたよーやったー

クリア特典をもらったんだけど

たぶんファンにはたまらない一品なのかしら?

スタッフさんがほしい人でクリアできなかった人は

もう一度チャレンジしてねーってゆってたぐらいやし

そのあとは暗殺教室2へ

前回失敗したし頑張りたい!

ってことでお知り合いの方たちをナンパして

いざーーー勝負

結果は無事クリアしたでー

よかったよー

個人的には前回より難易度下がったかなと思ったけど

苦手なタイプでした

チームメンバー強くてよかったっす