This and That

-あれも、これも-

なぞともパーティー!!

なぞともカフェなんばパークス店1周年記念パーティ参加してきたよ~

まずは1つめ「 12:00 DO@KU『ある研究所からのSOS』」

いやぁ、なんか始まるまでスタッフさんがオロオロしていたので

大丈夫かなぁって不安だったんですけど

楽しかったです。はい。

でもできればホールタイプじゃなくてアジトタイプで体験したかったなぞでした

そして2つめ「15:00 ENIG-ROID『モモタロクエスト』」

お知り合いの方にこれを勧められたのでパーティーに参加したといっても過言ではない

うんうん、たしかに面白かった~

モモタロウって設定がやっぱりいいよね~

で、ラスト「18:00 よだかのレコード『京都市左京区下鴨鴉ノ森下る黄泉町三丁目1番地幽霊荘』」

これだけなぞともカフェのスタッフさんがGMだったんだけど

とても司会が上手だった

なんでもできるスタッフさんだなぁ

そしてなかなか難しくてこれは失敗してしまった

いつものことながらよく読もうねって感じでした

でもイラストの雰囲気とか流れとかよくて、楽しかった

しかしこの合間に他のキューブや周遊をしたからめっちゃ疲れた…