This and That

-あれも、これも-

ジレンマン・ビーイング〜イツモソコニイル

劇団赤鬼さんの「ジレンマン・ビーイング〜イツモソコニイル」を観劇しました IMG_-rf3mvi.jpg めちゃ面白かった 話がよかった好きなやつ 笑い要素がたくさんあるので、ほろりとしながらも笑える舞台でした おわった後にクリスマスイベントがあったんですけど うれしいことにプレゼントが当たったので ステキなクリスマスになりました!!!えへへ DSC_1808.JPG 帰りは墨国回転鶏料理でチキンを食べてクリスマス祝(?)をしました DSC_1812.JPG なんとなくいつもよりクリスマス感あったわ… DSC_1811.JPG