This and That

-あれも、これも-

お正月は宮島で~

お正月は毎年宮島に初詣に行くことになんとなくなっている我が家です 今年は船に乗る前にうえのでお弁当を購入して 弥山の頂上で食べる計画です あまり混んでない時間にロープウェイに乗車 DSC_1900.JPG 山頂までがんばってあがってお昼ごはん! DSC_1906.JPG さすがうえののあなごめしは美味しい、さらに頂上の気持ちよさで美味しさ倍増でした 途中たまたまやってたスタンプラリーもこなしつつ 山頂駅でもみじ饅頭の手焼き体験をしました DSC_1915.JPG なんと中の餡はハート形 DSC_1921.JPG DSC_1925.JPG 焼き方は丁寧に教えてくれるので安心 DSC_1920.JPG できたてホカホカのもみじ饅頭はめっちゃおいしかった!!! これでひとり300円はめっちゃ安いよ~ DSC_1927.JPG ちなみにスタンプラリーはクリアするともみじ饅頭のお土産がついてきて めちゃめちゃお得でした DSC_1943.JPG やっぱり宮島たのしいわぁ DSC_1930.JPG おしゃれなカフェも増えてきたしね DSC_1935.JPG よく歩いたので船をわたって宮島口にあった足湯につかりました レモンたくさんですっきり足湯 DSC_1944.JPG ってことで、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m