This and That

-あれも、これも-

山に行く

六甲山に行ってきました~ 久しぶり~すっかり暑くなってきて 倒れるかと思った色んな意味で ってことで謎解きしてきました みんながついてきてくれないので突入するしかなかったのですが 難しかった…だいぶむずかった これがあるじゃろ、こっちにこれがあるじゃろ、こうなるじゃろ? ってのがちょっと私の理解不足だったのか思いの外時間がかかってしまいました 2時間程度で終わる予定が閉園間際になってたし とりあえずちょうど六甲山でピーターラビットのイベントをやっていて あちこちにピーターがいたのがとてもよかったです DSC_3444.JPG かわいい DSC_3456 (1).JPG 上のレストランではピーターラビットのランチとかあって とっても美味しかったし可愛かったです DSC_3448.JPG DSC_3452.JPG DSC_3450.JPG DSC_3454.JPG よーくみるとちらちらとピーターが隠れているのです とりあえず六甲山にまた遊びにいきたいな~ DSC_3458.JPG