This and That

-あれも、これも-

地下迷宮に眠る謎

さくっと日帰り名古屋を決め込み

地下迷宮に眠る謎にチャレンジしてきました

イラストのデザインがいいよね~

中村佑介さんのイラストみたいな感じで

一番難関だったのはサービスセンターが見つからず

なかなかキットを購入できなかったw

めちゃ迷ったわ…

さてなかなか名古屋にきてもウロウロ観光することがなかったので

地下謎でおでかけは楽しかったです

kada_0001.jpg

ただめっちゃやってる人がいたので

探さなくても問題の場所がわかっちゃうのと

答え大きな声で言う人が多いのが、げんなり

あと、かなり答え大きな声で言ううえに

いままで参加した脱出ゲームのネタバレ大きな声で話しながらやってるグループと

なんか進み具合同じで

要所、要所で、声が聞こえてきて

ちょっとムッとなりました

一瞬ワザとかって思うくらい大きな声で、ほんとこまった…

なので途中から時間がずれるようご飯食べたりして調整

kada_0003.jpg

死ぬほど辛い台湾ラーメン

ほんと楽しくやりたいから

自分も含めてどこで誰がやってるかわからないし

気をつけないとだめですね…

謎解きはチケット売場以外はスムーズに進めたので

楽しかったです

途中で謎のドリンクのサンプル配布しててもらえたし

なんか得した

kada_0002.jpg

おもったより早く終われたので

テレビ塔に立ち寄り、追加で謎解き

テレビ塔初めて登ったわ~

キャプチャ.JPG

謎解きは1回答え間違えて提出したけど

恩情で再提出(あまり納得はしていない)してクリアしました

ってことで日帰り名古屋満喫!

こんどはナゾコンで謎解きしたいぞ~