This and That

-あれも、これも-

我が家のダッフィーちゃん

2009101023230000.jpg我が家のダッフィーちゃんを紹介します ダッフィーちゃんが名前を「サトシ」 ダッフィーポーチが「フサシ」 ダッフィーぬいばが「チサシ」 カドリーベアちゃんが「ちいぽん」 です 2009101522520000.jpg サトシくんは私の大好きな大野智くんから名前をいただいております(笑) だから釣りの服きちゃって、魚釣りしておりますわーい(嬉しい顔) 2009101023230001.jpg フサシは毛並みがふさふさしているサトシくんの弟だから フサシと友達に名づけられてしまいましたわーい(嬉しい顔) しかも写真は女装中ですやん・・・ かわいいダッフィーちゃんにいやされております~