This and That

-あれも、これも-

PUZZLE 2∞9 @京セラ

結局4名義協力して申し込んだ今ツアー

当選したのは京セラ×2公演分

まぁ小さい場所狙いばっかしたから仕方ないかと思ってたら

なんとオーラスにて超良席キター。

おかんはチケット運ほんといいなぁ

ってことでおかんとお友達さんとの4人で行って来ました♪

簡単にセトリ

無責任ヒーロー

イッツマイソウル

関風ファイティング

ミセテクレ

Heavenly Phycho

一秒KISS

Glorious

Kicyu

YOU CAN SEE

パズル

渇いた花

<∞レンジャー>

細マッチョのパロディがめっちゃかわいい♪

どんなに離れてたって傍にいるから

ギガマジメ我ファイト

アカイシンキロウ

ブリュレ

My Last Train

大阪レイニーブルース

好きやねん、大阪。

∞SAKAおばちゃんROCK

ズッコケ男道 

Do you agree?

ゴリゴリ

情熱Party

ローリング・コースター

【アンコール】

ひとつのうた

新曲でしたが、みんなのコーラスを入れるとのことで

みんなで覚えてららら~って歌いました♪

咲いて生きよ

大阪ロマネスク

ワッハッハー

ステージが360℃の円形ステージから花道がのびてて

センターステ、バクステありのかなり変形したステージでした

私は円形ステージ前だったのですが、センター行かれると

まったく何やってるのかわからなかった・・・

そうそうヘレ姉とモモコさんと宮根さんが来てたよー

うちわ持って来てたw

はやくDVDになってね♪楽しみにしてます