This and That

-あれも、これも-

We are Coming Century boys

We are Coming Century boys!!!

ってことで、7月25日26日と2日間コンサートに行っておりました。

しかも25日・・・良席キターってことで

友達のIさんと双子ちゃんして大阪城ホールへ乗り込みました

しかし始まる前からソワソワしっぱなし

近い・・・近すぎる・・・

オープニングAre you ready tonight?からスタート

いきなり目の前に輝く3人登場

ずっと口開きっぱなしの私&Iさん・・・

岡田くんキレイすぎです

せっかくうちわ見てくれたけど、手を振ることも出来ずフリーズでした(笑)

そうそうソロ曲は3人とも女性ダンサーとの絡みありで、ドキドキ

そしてちょっとモヤモヤ(笑)

やっぱりねぇ、絡みはねぇ・・・って恋する乙女と化してました

そうそう、途中のVTRのコーナーがめちゃおもしろくて

スタッフからTheme of Coming Centuryがまだ踊れるか聞かれるカミ達

曲がかかればもちろん踊れると豪語する3人

ってことで緊急企画

カミセンは曲さえかかればいかなる時もTheme of Coming Centuryが踊れるか?

を実証するべく突撃取材w

まずは剛くん

早朝のゴルフ場にて待ち構えるスタッフ

ふざけるなーとキレる剛くんですが

笑顔で踊る剛くん・・・かわいいですw

でも「時がカミング~じゃねぇよ」とスタッフに蹴りを入れ逃亡

お次は岡田くん

おとなりのトークショーに向かう恵比寿にて突撃

こちらもふざけるなーとキレながらも笑顔で踊る!

かっこいいわ~

恵比寿!恵比寿!とつっこみながらも見事なダンス

最後は健くん

コンサートに向けて都内某所をマラソン中の健くん

なんで来るんだーといいながら走り去る健くん

めちゃはやい・・・

追いつけないスタッフさんは置き去りにされましたw

そのVTRの後はもちろんTheme of Coming Centuryをやってくれましたよ

かっこよかったわ

昔の曲から今回のアルバムの曲まで非常に大満足の内容でした!!

DVDでたらかおーっとw