This and That

-あれも、これも-

ダッフィーちゃん用嵐コンTシャツ

以前の記事に一緒にいたマサキくんが

オーバーオールの中に着用しているのが

こちらのTシャツ

2009112314300000.jpg

そう去年の嵐のコンサートTシャツです

ダッフィーちゃん用にもつくってみました

うちのサトシとマサキくんとおそろいですが

微妙に表のラインストーンのデザインを変えています

もちろんそのラインストーンがポイント

こだわりのスワロフスキーです(笑)

うしろ姿はこんな感じ

ushiro.jpg

このTシャツは去年嵐のコンサートに連れて行く為に

製作したのですが、結局荷物の多さにまけて

コンサートにはつれてってあげられずじまいだったので

マサキくんが着用してくれてうれしかったですよ~

masaki.JPG

なんだか青い空をバックに凛々しいマサキくんでした