This and That

-あれも、これも-

挑戦中

先日から挑戦しているのが 新しいサトシ用の服です ちょうどフサシに作った歌おにの布があまってるから それを使って作ろうと 適当に布をちょきちょき サトシにあわせてピンを打つ・・・ ryo1.JPG オイラどうなるの・・・? 後ろもしっぽを出せるようにピンをうつべし ryo2.JPG さぁどうなるサトシ・・・ まさかこの格好は・・・・正義の味方・・・エイトレン・・・ ryo3.JPG 変わりゆくサトにぃに戸惑いを隠せないフサシでした(笑) 次のお針仕事デーは来週できるかなぁ 再来週はミスチルのライブだし、ワンピース映画だし そしてその次の週はまたしても韓国旅行 そして年末は・・・早い一年でした って今振り返るとこじゃないですね(笑)