This and That

-あれも、これも-

ミルキークリームロールと生ミルキー

テレビで見てから一度食べてみたいと思ってたもの それがミルキークリームロール生ミルキー でも近所に不二家ないし・・・ あるとおもっていた心斎橋にもなくなってたし あきらめかけたその時、たまたま梅田大丸さんで販売してた! 勢いよく2つとも購入 早速おうちでいただきます milky1.JPG まずは生ミルキーから milky2.JPG 一粒一粒がちっさいです あまーい、そしてすぐ溶ける~おいしいです 私は生キャラメルはそんな好きじゃないんですが これはおいしい。こっちのが断然好き そしてロールケーキ milky3.JPG 包み紙がミルキーのあめちゃんと一緒です 中は真っ白!(がっついてしまって写真撮り忘れた(笑)) ふわふわですごくクリーミー クリームはちょっと甘めです 一切れで満足できる甘さですね・・・ まぁ、もう買わないかも 1回食べれて満足ってかんじかな 同じロールケーキなら8bのロールケーキがいまんとこ私のNO1です