This and That

-あれも、これも-

大野くんがきてたTシャツ

私がよく着ているTシャツがこれ

BARRY McGEE のTシャツ

t-shirts.JPG

大野くんがマネキンファイブで着てて

めっちゃ欲しくなって、その放送見ながらすぐ通販で

さがしてラス1だったのをゲットしたわけです

サイズがでかいのしかなかったので、大きいのですが

チュニック感覚で着ております

これ普段着に着用してるんですが

たまに街ゆく人に「あれ、大野くんのやつだ」って

指さされたり、コソコソ話されてます・・・

もし見かけてもそっとしてやってください(笑)

でも嵐友達は大歓迎です。やさしく声かけてください犬

・・・って声かけられたらびっくりして倒れそう(笑)