This and That

-あれも、これも-

トランキ ポッシュ

私の旅行バックを紹介します

名前はトランキ・サトシちゃんです

なんでもかんでも私サトシと名前がついてますね(笑)

トランキはイギリスからやってきたかわいいスーツケースです

trunki1.jpg

これ本来は子ども用のスーツケースなんですが

ちょうど1泊~2泊の荷物が入るので愛用してます

trunki3.jpg

中はこんな感じです

まぁ小さいし、いびつな形なので容量がでかいとは言いがたいけど

なんせかわいい

上に子どもちゃんが乗って、大人が引っ張って運べるように

なってるので、頑丈だし(その分重さがあるけど・・・)

コロがついてるので、引っ張って運べます

これが自分についてくる感じて愛らしい

これ持ち歩いてると、街の人気者ですよ

駅で、空港で、「かわいい~」の声をいただきました

まぁ不審者を見る目で眺められることもありますが(笑)